Entries



うた!ライブ!ヒキダシマーケット!

先週、久しぶりに習い事で

歌を歌ってきました。


気持ちいいけど

練習がぜんぜん出来ないで
また2か月たってしまってたので
また声が出てない

なのに

4/28(土)の 
お庭ライブ  (花*花の こじまいづみsan主催の ヒキダシマーケットです♪)
 に
参加させていただくことに!

どうしょう

練習してない私が
いきなり参加なんて

なんて あつかましい
あつかましいすぎる!!と、思ったので

先生には 出ないと伝えました。撮影隊に
徹しようと思ったのでw

だけど、先生には参加するように言ってもらって

う、うれしいです、ありがとう先生~


とにかく!!

練習だ!特訓だ!
イメトレだーー!!

神様ーー!!

たかが1週間で
何かが変わるわけじゃないけれど、

先生やクラスメートの方に
迷惑かけないよう

がんばります!!  声!! でろーーーー!!


あ、…リラックス、忘れてた


私が緊張とかしてたら

いい歌もだいなしになっちゃう

気持ちこめて、歌います♪






皆様に幸あれ!









大阪



久々の 大阪!



やっぱり!

さくら!









     sakura_nagai2_2012.jpg









     



       sakura_nagai3_2012.jpg











     sakura_nagai1_2012.jpg











皆様にも 幸とどけ…




























ウチの前の春


まだまだ二条城は

美しい桜たちが見頃ですが


ウチの近くの

ソメイヨシノは桜吹雪

ちらりん…ちらりん…と

さくら舞い散る姿も いいなぁ…♪



ウチの前の

ちいさな春です


右みても左みても
たんぽぽは、1輪のみ。


たんぽぽちゃん、アウェーやのに

たくましい




     アウェー





みんなに幸あれ♪









   

二条城、満開



今日は、映画をみて

二条城に行ってきました。



あいにくの曇り空だけど

観光バスも、外国の方も

いっぱいで、にぎやかな城内



そして、庭園。





二条城 庭園




さすが、世界遺産の風格。美しい。



あちこちの植木を職人さんが
手入れをされてました。

だからいつも美しいんだね。

人間も、身の回りのものも
そういう風に
常にメンテナンスしてると
やっぱり美しく保てるんだろな。

そんな、当たり前のことを考えつつ

いろいろ、美しい城内を鑑賞しながら散策して

ついにまた桜の見事さに目を奪われてしまいました。


二条城 庭園の桜




二条城 枝垂れざくら




二条のさくらたち




二条城 さくら







二条城 枝垂れ桜




皆さんにも幸ありますように♪






   



























今年も満開



最近、異常気象もあるけど


ちゃんと、4月
さくらが満開になりました♪


私自身は
けっこう ひどい花粉症で
桜、イコール ひのき花粉で

しょぼしょぼな顔面をしてますが



やーっぱり、きれいだー♪





   近所のさくら





生で見ているほうが 綺麗だとおもいつつ、

ついつい、撮りたくなってしまいました。



   幼稚園前のさくら





花粉の時期ですが

皆さんにも、幸あれ♪





  












気持ちいいです♪


ストレッチな生活、はじめました。


仕事上、ヨガの先生たちとも
知り合いだけど、

とりあえずは
本のおまけのDVDで

朝のストレッチ、

夜のストレッチ、

5分~15分でも
毎日やることに決めた。

ひっさびさに、体のあちこちを
伸ばしたら

これがストレス解消、
こんなに気持ちよかったっけ? と

1人大絶賛♪


脳がよろこんでますw


皆様にも幸あれ!








はじめまして♪



今日からブログを始めました。
Ruu*koと申します♪

初めて記事を書くので
少し緊張しています(^^)

「いちばん」 の意味は、みなさん、それぞれの
価値観 あると思いますが

ここで、私が綴ってみたい 「いちばん」 は


 * 自分の 「ココロの、いちばん!」 *  です。


自分にとって、癒されること
楽しいって思えることで 心や体がリラックスしたら

きっと、ココロは軽くなると思います。

そのリラックスな効果で、
自分の生きる生活や、目標を

良い方向へ、成功の方向へ、幸せの方向へ
向かわせてしまおう♪

というのが目的です。


日々、忙しい日常の中で
楽しいことに紛れて
小さな悩み、大きな悩み、不安、プレッシャーなどが

少なからず、誰にでも
あると思います。

そんなときこそ
すこし、リラックスしてみて

自分もですが、みなさんも
自分の心が軽くなり
幸せを感じる人生に持っていけたら…いいなぁ♪ と思います。

自分自身
毎日、素敵なことを見つけたいと思っています。

よろしくお願いします♪











Extra

飛ばすな80くん格言集

プロフィール

Ruu*ko

Author:Ruu*ko
遊びに来てくださって
ありがとうございます。

京都うまれの
京都そだち
京都在住の
おんなです。

最新記事

最新トラックバック

鯉と金魚にエサをあげて癒されてください♪

クリックでエサをあげられます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
225240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
27652位
アクセスランキングを見る>>

YouTube本日の人気動画TOP3


ブログパーツ.net
