Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goyukkuri982.blog.fc2.com/tb.php/13-7bbf8a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果、スルー! …万歳w


ほんとに。 人って なんで
こんなに 悩むことが多いんだ 

と、…。 今日は 朝から…。ため息と、悩みと 
迷いと、怒りとw の、いらいらが ピーク。


そのイライラは、人に対して、ではない

「状況に」。

なんか、誰かに言えばいいんだけど、
言ったんだけど、うまく伝えられてなくて。


今日は 1日 家にいて
家族は全員、お昼すぎにお出かけして
1人になった。


心の中で 「どーしたら いいんや、このイライラ…」
と悩むほど、悩みはピークに。


手が ひそかに 小刻みワナワナしてきた。


どうしちゃったんだ、私?



だから まずは、いろんなことを 試してみた。


家事。


ストレッチ。


日記。


歌を歌う。


だめ。  



だめなので、もう、寝てやる!と思って

寝た。 けっこう、目がさめたらマシになってたパターンも多いので

けっこう熟睡した。

目覚めて… うわーー…


おさまってない!! と思った



もう~… 疲れた。


疲れて、  「たかが、…。」 

と 思った、
「たかが、… 小さい悩みやん…。」
て。

ほんまに、小さいことやん…。て
思い始めた。


そう、考えたとたん、ほんとに ほんの少しだけど、心が、
軽くなった!


そう、ほんとに 「たかが…」  って思った。


「逃げずに」 「その問題に」


向き合ったのかなぁ…。



   そしたら

   その何時間か後に


うまく 回らなかったことが

するっと! 解決した…。


なんだか 疲れたけど
脱力してみるのも
いいかもしれない~



皆様にも 幸多く来ることを 祈っております 











コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goyukkuri982.blog.fc2.com/tb.php/13-7bbf8a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

飛ばすな80くん格言集

プロフィール

Ruu*ko

Author:Ruu*ko
遊びに来てくださって
ありがとうございます。

京都うまれの
京都そだち
京都在住の
おんなです。

最新記事

最新トラックバック

鯉と金魚にエサをあげて癒されてください♪

クリックでエサをあげられます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
225240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
27652位
アクセスランキングを見る>>

YouTube本日の人気動画TOP3


ブログパーツ.net
