Entries

スポンサーサイト


コメント

[C4]

おひさしぶり~

私はマリコ様の品の良さが好きです。
優子ちゃんの明るさも。

エネルギー感じるので、私は結構好きだな。

なんせ、おにゃん子世代だもんwww
  • 2012-07-01 13:34
  • 忍冬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goyukkuri982.blog.fc2.com/tb.php/16-efb18f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKB48総選挙


昨日、AKB48の総選挙があった。
私は、今日それのダイジェストを見た。

総選挙も、
はじめて見たんだけど

1位になった 大島優子ちゃんや、
まゆゆ、柏木ゆきりん 指原ちゃんや マリコちゃん、

逆に、圏外とかって書かれちゃった
(私は yahooの記事で見たんだけど)
その他の 女の子たち、

ほんとに すごいと思った。

偉いと 思う。

芸能界の世界のこと
わかんないけど、

おとなの事情もいろいろあるんだろうけど。。

本人たちも、いろんな人に
いろんなこと言われるとは思うけど


いろんな意味で、あんなに
真剣、本気に 一生懸命こころから戦えるって

私には、素敵に見えました 





















スポンサーサイト

コメント

[C4]

おひさしぶり~

私はマリコ様の品の良さが好きです。
優子ちゃんの明るさも。

エネルギー感じるので、私は結構好きだな。

なんせ、おにゃん子世代だもんwww
  • 2012-07-01 13:34
  • 忍冬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goyukkuri982.blog.fc2.com/tb.php/16-efb18f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

飛ばすな80くん格言集

プロフィール

Ruu*ko

Author:Ruu*ko
遊びに来てくださって
ありがとうございます。

京都うまれの
京都そだち
京都在住の
おんなです。

最新記事

最新トラックバック

鯉と金魚にエサをあげて癒されてください♪

クリックでエサをあげられます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
225240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
27652位
アクセスランキングを見る>>

YouTube本日の人気動画TOP3


ブログパーツ.net
