Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goyukkuri982.blog.fc2.com/tb.php/42-17c5071a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいお役立ち100均グッズ ♪




安くて、アイデアが豊富な100均グッズ!



今日は 日曜日に放送の、関西テレビの番組、
「よ~いドン!サンデー」の中の

海原やすよともこさんのコーナー

「すっきり ♪ お悩みウーマン」 で



私もだいすきな 100均グッズの紹介 10連発! を してました


100均グッズは、安いのにアイデアがすごくて 
一人暮らしの男の人だって
たぶん毎日の 家事やお料理が、簡単に
すませられるようなグッズがたくさんあって



お店で探して 発見して見つけるのも楽しいんですが、
広くて 商品がたくさん並んでると 時には 大変なので、


テレビで紹介してくださったら、私はウキウキして見て
メモします (^^)




今日の私のお気に入りの商品、



今日は、電子レンジで すぐ半熟卵などが出来ちゃう、
卵料理のグッズ



結露をとるとハンドルのところのタンクに水滴をいれて
流れるのをふせぐ、便利な結露とり



スウェットのパーカーなどを洗濯したら、
なかなか乾かないフードの部分をかけられる 
よく考えられたパーカー用ハンガー



ふりふりして作る、のり巻きのキッチングッズなどなどの
10項目のお役立ちグッズの情報でした ♪


特に今日は、ふりふりする のり巻きづくりの容器が
気に入りました (^^) 理由は単純、
楽しそう~♪


専用のプラスチックの容器に、ごはんと真ん中にくる具を入れ
ふりふりしたら ごはんが のり巻き型に、丸くなって
専用の入り口から(差し込むところ)から、海苔をいれ

また ふりふりすると、


きれいなのり巻きが完成してます!  楽しそう~♪

それに、簡単に、お昼に のり巻き食べれそうです


子供ちゃんも、簡単に作れるだろうし、
お母さんと一緒に ふりふりして作るのも 楽しそうだし


実際に ふりふりしてた やすともの お二人も

やすよさんは、子供にすぐに
食べさせられる、

ともこさんは、きもちいいとかって すっきりするようなことを
話されてたと思います、やすともさんが楽しそうだったので
テレビで見てた私も楽しくなって
お店いったら、購入です ♪


そー言えば、100均の商品は 入れ替えが激しいので、
気になったら即買いをお勧めしますって
テレビで 話されたので、早い目に要チェックです。






平凡で、楽しい!が  いちばん!! (*≧∇≦)ノノ















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goyukkuri982.blog.fc2.com/tb.php/42-17c5071a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

飛ばすな80くん格言集

プロフィール

Ruu*ko

Author:Ruu*ko
遊びに来てくださって
ありがとうございます。

京都うまれの
京都そだち
京都在住の
おんなです。

最新記事

最新トラックバック

鯉と金魚にエサをあげて癒されてください♪

クリックでエサをあげられます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
240563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
27863位
アクセスランキングを見る>>

YouTube本日の人気動画TOP3


ブログパーツ.net
