Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goyukkuri982.blog.fc2.com/tb.php/9-90d0b2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すてきなヒキダシマーケットでした!

お店、 晴天、 美味しい笑顔、

そして歌手の皆様や、SANISAIいづみsanの生歌声



先日4/28(土)、同志社大学近くの

バザールカフェにて開かれた、ヒキダシマーケットに、

参加させていただきました♪





 ヒキダシ

 


もーめちゃくちゃ いい天気

参加された人たちも、すてきなお店をだしてる人たちも

みーんな笑顔になってて。



そして、プロのシンガーの皆さんの、生歌!!



SANISAIいづみさんの生歌声も

ほんと最高でした♪♪♪



 DSC_0289_convert_20120508021735.jpg




 こじまいづみsan




緑いっぱいの会場、まっさおな空、そよ風とお日様と


たくさんの かわゆい元気な お子チャマ達


活気のある会場で、たくさんのお客さんと


満点の いづみちゃんの笑顔

(あ、私たち、身内の間で いづみちゃんと呼ばせていただいてました、スイマセン)


ほんとに 心地良い Happyになれちゃう空間でした






皆様にも幸あれ♪





 




 



 



 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goyukkuri982.blog.fc2.com/tb.php/9-90d0b2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

飛ばすな80くん格言集

プロフィール

Ruu*ko

Author:Ruu*ko
遊びに来てくださって
ありがとうございます。

京都うまれの
京都そだち
京都在住の
おんなです。

最新記事

最新トラックバック

鯉と金魚にエサをあげて癒されてください♪

クリックでエサをあげられます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
234252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
28117位
アクセスランキングを見る>>

YouTube本日の人気動画TOP3


ブログパーツ.net
