Entries



ゴールデンイーグルス日本1 !!



うわ~~~マー君、優勝しました!!

イーグルスの皆様、星野監督、おめでとうございます  

東北の方々に…って、星野監督のインタビューにも 選手の皆様のインタビューにも
こころがあつくなりました 
関西に住んでて 今現在、東北の方々にも たいしたお手伝い出来ずにいる私やし、えらそうなことは言えないけど

優勝 

嬉しいです






















京都大学構内で



劇団マタヒバチの 「勝手にしやがれ」の講演があり 観に行きました




カエルくんの お人形が出てきたときは 


なんだ? って 意味はわからなかったけど


お話が進んでいくと


「そーよねーー…   自分は、”自由” なんだよね。


    ”~かえる … ”  


その言葉、角度をかえれば 


いっぱい、ちがう意味になるんや~


あんなに いっぱいの意味になるんや 」



なんて、発見がいっぱいでした


よく考えると、いまの私に、必要な言葉だったのかもしれない ^^









おもしろかったよ~♪





        matahibati1.jpg















うちの植木 苺



今年も うちの、可愛いやつ♪


ちゃんと赤くなってくれました♪






itigo1_2013.jpg




去年まで もっと 元気やったのにな






でも、今年も こんなに いきいき 葉の状態から♪






itigo2_2013.jpg







雨の日も






itigo3_2013.jpg







じょじょに、可愛い花が咲きすすみ…






itigo4_2013.jpg







小さい あおい いちごの形に。






itigo5_2013.jpg







順調に 赤くなってます♪






itigo6_2013.jpg












































特注の ストラップ




友達で、ぬいぐるみデザイナーの かわたさん

作ってもらった、携帯のストラップ♪♪

他の友達は、30㎝前後の ぬいぐるみを注文してたのに

私は 持ち歩きたいというわがままで

特注!  


みごと望みどおりの、小さい ぬいぐるみちゃんに してもらいました



可愛えぇぇー♪ ありがとう♪♪










  tubtub_strap1_tomato.jpg










  ストラップ×infor










  tubtub_strap1_hana.jpg




















(☆/>u</) ささやかに しあわせ 














寒~い冬の ラテアート





外は いい天気やけど


めっちゃ寒い




あたたかいカフェで


ラテアート♪











  latte art_4










  latte art_2










  latte art_1










  latte art_3












… ホッ … 
















Extra

飛ばすな80くん格言集

プロフィール

Ruu*ko

Author:Ruu*ko
遊びに来てくださって
ありがとうございます。

京都うまれの
京都そだち
京都在住の
おんなです。

最新記事

最新トラックバック

鯉と金魚にエサをあげて癒されてください♪

クリックでエサをあげられます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
234252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
28117位
アクセスランキングを見る>>

YouTube本日の人気動画TOP3


ブログパーツ.net
